「家出従妹」「神社に居る少女」「雨夜に拾った謎の少女」「神待ち少女S」の4話。汗だく、ソックスor素足プレイ、放尿など中出ししまくる基本30枚CG集!
(注意:神待ち以外の話も入ってます)

*シチュエーション
ソックス差分、素足差分、フェラ、中出し、足コキ、足舐め、放尿、飲尿、アナルなどなど

「家出従妹」
親に怒られて従兄のアパートに逃げ込んだ少女。
小さい頃によく一緒にお風呂に入っていたので、
成長した自身の体を従兄に確認してもらう。
好奇心満々の年頃の彼女は射精が見たいとお願いする。
興奮した少女は更におねだりする…

「神社に居る少女」
お小遣いをあげるとパンツを見せてくれる少女に、オジサンは更にお願いしてみる。
放尿をさせて飲んだり、臭う竿を舐めさせたり。
そして初めてのアソコに挿入して中出し後、肛門にまで無理やり…

「雨夜に拾った謎の少女」
仕事帰りに雨に打たれた少女と出会い、家に誘う。
少女の汚れた足を舐めたらエッチさせてくれると言われ、
ブーツの中の水をかけられ…
そして、焦らしながらも体を弄らせてくれる少女。
少女は股を開いた格好で「挿入したら警察いくかもしれないけど、どうする?」と男を脅す。
彼は我慢できるのか、それとも欲望に負け白濁を少女の中に垂れ流すのか…?

「神待ち少女S」
親と喧嘩して野宿をしている少女。
掲示板で募集した‘神’の家に「何もしないから」と連れて行かれる。
酒を飲まされ、足や嘔吐物をベロベロ舐めるオジサン。
その後は少女の同意も求めず、小さな口に竿をぶち込み、
失神寸前の彼女に初めての精液の味を教える。
尿意を訴えると、まんぐり返しにされ、自分の尿を顔面に浴びさせられ。
ちょっと大人びた行動をしようと気軽に利用した掲示板。
汚いオジサンの毒牙にかかった少女は
アソコやアナルに中出しされまくる運命を受け入れられるだろうか?