【あらすじ】

夏休みに「ボク」の家庭教師に来たのは、近所の大学生の「お姉ちゃん」。
お姉ちゃんはちょっとイジワルで、とてもエッチ。

ボクにいたずらした時のを見るのが楽しくてしょうがないらしい。
わざと薄着したりしてボクを勃起させたり、からかってくる。

ある日、お姉ちゃんはとうとうおチ◯チンにも手を伸ばしてきて…。
精通前だったボクはお姉さんの手ではじめての射精をしてしまった。

それからお姉ちゃんは勉強だけじゃなく、いろいろとエッチなことも教えてくれるように…!

【ヒロイン】

■藤宮明菜

主人公の近所に住む大学生。脳天気で明るい性格。
主人公のことをかわいがっていて、笑わせたり泣かせてみたり、色々な表情をさせて楽しんでいる。

家庭教師は小遣い稼ぎで、主人公との関係も、ひと夏限りの遊びのつもりだったが…。

【プレイ内容】

・パンチラに勃起してしまったのを見つかって手コキで初射精体験
・ボクにおしおきでオナニーさせるお姉さん。だけど我慢できず相互オナニーに発展!
・反省したらおねだりを聞き入れてくれてフェラ
・テストで満点のご褒美にセックス初体験。憧れのお姉さんで童貞喪失!
・お泊り会。お風呂で69パイズリフェラで洗いっこ、からの中出しセックス
・母親に怒られたあとに授乳手コキで慰めてくれる
・プールで競泳水着で露出セックス
・制服を着てコスプレ、いつもより子供っぽいお姉さんとイチャイチャ
・夏休みもあとわずか。ボクが告白して晴れての恋人セックス