■■あらすじ■■
雨峰りお(あまみね・りお)は家が裕福であることを除けば、
学校では余り目立たない普通の女子校生として振る舞っていた。

だけど、その裏では気に入った年〇男子を優しく誘い、
Hなことを自分好みになるよう教え込み、様々なプレイを楽しむ淫乱お姉ちゃん。
今までに多くの関係を持ってきた。

しかしその関係は、親や周りの人の存在もあり、
中々続かないことが多かった。
そんな彼女が新しいH相手を探していたとき、
澤中郁(さわなか・かおる)と偶然出会う。

彼女の好みに完璧といえるほど合致するその子に、
これから教え込みたい色々なプレイについて考えながら、りおは近づいていく。

■■登場人物■■
■雨峰りお(あまみね・りお)
主人公兼ヒロイン。女子校生。
現在はアパートで1人暮らし。
学校では大人しく目立たない生徒として過ごしている。

しかし実際は可愛い年〇の男相手には積極的で、Hなことを妄想し、
更にはそれを実行してしまうほどの淫乱女子校生。
これまでに複数人と関係を持ったことがある。

とにかく年〇が大好きで、仲良くなるため、
彼らに人気のゲームやマンガ、アニメ等の話題チェックは欠かさない。

澤中郁という、今までで最も好みのタイプといえる相手と出会い、
優しいお姉ちゃんとして振る舞いながら、近づいていく。

■澤中郁(さわなか・かおる)
りおの家から見て、隣町にある学校に通う男子。
線が細めで華奢なイメージを与えるタイプ。

あまり主張しない傾向があるものの、頭では色々と考えている。
両親が忙しく家にほとんどいない上に、かなり厳しいこともあり、
人の温もりに飢えている面がある。

りおに狙われ声をかけられたことをきっかけに、
Hなことを中心に色んな経験をすることになる。
りおのことはお姉ちゃんと呼ぶ。

原画/監督/監修 :虚空力士
彩 色 :ひなより
アシスタント :かくうめ
企画/シナリオ :黒林