[鳥居姫] 無邪気な息子の親友を誘惑したらオナホールにされちゃった巨乳淫乱女教師

■■あらすじ■■
新たなこのクラスで、担任として赴任した『溜池美華子』。
ただ問題なのは、学園側の手違いか一人息子の『溜池将太』が
このクラスの生徒になってしまった。
日頃、旦那がいない事もあり息子には不自由な暮らしをさせて
いるのでは無いかと心配になり、将太を甘やかして育ててしまっている。
しかし、今後は息子の成長を直で見られるのだから、
厳しく教育して行こうと、決意する……。

――新学期から数ヶ月が経ち、クラスにも慣れて来た。
美華子の評判は、厳しい先生という事になっている。
本意ではあるものの、生徒たちにビクビクされるのは、
気の良いものではない。
しかし、徐々にではあるが、生徒達との信頼関係もできてきて、
中々バランスの取れたクラスだと、美華子はクラスを誇りに思うようになる。

――とあるプールの授業で、息子の親友『田所杜志貴』くんが
美華子の元へとやってくる。
まじまじと見るその目は、興奮している男の様な目をしていた。
まさかそんな……と美華子は思う。
息子と同じ歳なのに、自分の身体に興味を持っている?
その視線に、少し自分も興奮する様な感覚を覚えた……。

美華子は、自分のクラスをうまくリードしていると自信を持っていた。
この時をきっかけに美華子の理想的な生活は、ガラリと音を立てて
崩壊していくのだった……。

■■登場人物■■
■溜池 美華子(ためいけ みかこ)
将太という息子を持ち、学園の教師をしている34歳。
学園側の手違いで将太と同じクラスになってしまった。
厳しいが優しい先生としてクラスでは人気。
旦那とは、単身赴任でお互い仕事をしている事もあり、
セックスレスが続いていた。
性欲が激しいという事はないが、旦那との営みもないので
日々ムラムラしている。

■溜池 将太(ためいけ しょうた)
美華子の息子。
特に目立った特技もない普通の子。
母が教師のため、厳しくしつけられてよい子に育っている。
お母さんが大好き。
将来の夢は、母と同じく教師になること。

■田所 杜志貴(たどころ としき)
将太の親友。
将太とは昔からの友達で、頻繁に将太の家で遊んでいる。
美華子の担当のクラスの生徒。
小太りで、人気もさほどない。
チンコは子供とは思えないほど成長している。
しかし、美華子との関係が引き金となり、
徐々に悪知恵が開花していく。

キャラ原案/企画/監修 :虚空力士
イラスト :黒木さん
彩色 :ひなより
シナリオ :黒林